スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2020年12月」の記事一覧

年末の大掃除しました

皆さんこんにちは。

皆さんはもう年を越す準備は終わりましたか?

私はまだです!

今日は家の事は置いといて、職場の倉庫を綺麗に整理しました。

普段ほとんど運動をしないので、

なかなかの肉体労働だったので筋肉痛になりそうです・・・

これから家の大掃除もあるので大変です。

皆さんも大変だとは思いますが、年を越す準備を終わらせて良い新年を迎えてください。

宿泊部 佐藤

今年もあと3日です

皆さんこんにちは。

今年も残すところあと3日となりました。

今年はコロナが蔓延して大変な年でした。

郡山も感染者が出てきて自分もいつ感染するか分からないので、

なるべく人込みを避けて過ごします。

来年はコロナも落ち着き良い1年になって欲しいです。

皆さんもよいお年をお迎えください。

宿泊部 佐藤

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

サイト内検索