スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2020年09月」の記事一覧

インスタ映え 間違いなし!『アンブレラスカイ』

皆様 こんにちは。

あんなに暑かった酷暑も急激に秋に早変わりで朝晩は肌寒い日も多くなってきましたね。

シルバーウイークはお出かけの予定はお決まりですか?

当ホテルから車で約40分の場所に(R49でも常磐自動車道経由でも時間はあまり変わりません)”ホテルリステル猪苗代”がありますがその敷地内にある
”猪苗代ハーブ園”にて9/19?9/22の四日間限定で 【アンブレラスカイ】か開催されています。



営業時間は午前9時から午後5時となります。
入園料 中学生以上310円 小学生210円です。

私はテレビ画面で見ましたが、色とりどりの色彩と傘の柄に映える花々の可憐さ。
言葉が出ないくらい綺麗でした。

心の中も曇りがちな日常ですが、ひと時の安らぎを自分のご褒美に目に焼き付けてはいかがでしょうか。

宿泊部 宗形

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

サイト内検索