スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2019年06月」の記事一覧

ビール祭りが待ち遠しい(>_<)

皆さんこんにちは林です(^^)/
月日が流れるのはとても早いですねもう夏になってしまいます!(^^)!
そこで夏と言えばビールがおいしい季節ですね( `ー´)ノ
今年もありますビール祭り(^^♪

場所
東北 福島県 郡山市 郡山市開成山公園 自由広場
2019年7月24日(水)?28日(日)
27日(土)・28日(日)は15時?21時
開催時間
17:00?21:00

サマーフェスタ ビールで始まる郡山の夏だー(^^)/
25回目を迎える「ビール祭」は、国内最大級の特設屋外ビアガーデンで、アサヒ・サッポロ・キリンビール3社の“キリッ”と冷えた生ビールを味わうことができます!(^^)!
地元食材を活かした特選料理や郡山ブランド野菜なども楽しめます。

是非家族連れで参加してみてください(^^)/
おいしいビールで夏を乗り越えましょう(^^♪

以上 
宿泊部 林

くまさんが美術館にやってきます

皆さんお久しぶりです(^^)/林です
今回は郡山美術館にくまさんがやってきます!(^^)!
それはパディントンです(^^)/かわいいですよね是非行ってみたいです。

場所は郡山美術館です。
2019年7月6日(土)?9月8日(日)
※月曜(7月15日、8月12日は開催)、7月16日(火)、8月13日(火)休み
開催時間
9:30?17:00 最終入館16:30の予定で開催されますので是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

お子様連れでもとても楽しめるイベントですので楽しめるはず

最近はジメジメして梅雨の季節ですね(*_*)
気温が中々安定しないので皆さん体調管理をしっかりしてイベント事を楽しんでください。

以上
宿泊部 林

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

サイト内検索