スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2018年12月」の記事一覧

第13回 ビックツリーページェント・フェスタIN KOORIYAMA

皆さま こんにちは。

 

先月16日から郡山駅西口を彩っているイルミネーションはご覧になりましたか?

 

今回で13回目を迎えます

『ビックツリーページェント・フェスタIN KOORIYAMA』

33万球に電球を増やし、また郡山にゆかりのアーティストGReeeeNのモニュメントも光の装飾となって登場です。

また今回は東口の装飾も新たにはじまりました。 ?

 

西口を出るとタクシー乗り場近くには、皆さまを歓迎するオブジェもあり華やかにお迎えしております。

今年の郡山の冬は、雪は少ないという予報ながらかなり底冷えする気候で、朝晩はびっくりする位寒いと思います。

体調を崩さぬよう暖かい服装でお越しくださいね。

 

□日時 平成30年11月16日(金) ?平成31年1月14(月祝)17:00?23:30

郡山西口広場ほか

 

12/14(金)17:00? 『えきなか ミュージックコンサート』が開催されます。

夜空の下で光と音の饗宴をお楽しみください。

 

”ビックツリーページェント・フェスタIN KOORIYAMA”を応援いただきたく、 当ホテルフロントにて募金箱を設置し、皆様の温かい応援を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

宿泊部 湯田

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

サイト内検索