スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2018年10月」の記事一覧

光のページェントの季節

こんにちは、林です。

今月2回目の投稿になります。今回皆様にご紹介致しますのが近々郡山駅前にて光のページェントが点灯致します。

?

郡山の冬の風物詩としてすっかり定着した「ビッグツリーページェント・フェスタ in KORIYAMA」。郡山駅前を色鮮やかに灯す光のページェントは今年で13年目を迎えます。郡山駅東口にも装飾エリアを拡大。期間中は音楽イベントなども行われ、冬の郡山をイルミネーションとともに盛りあげるみたいです。(^.^)

?

是非とも皆様にみていただきたく思います。

期間は1116日から114日までになっていますので是非お越しくださいませ。

車でくる方もいるとは思いますが駅前は有料駐車場しかないのでそこはご了承ください(^^)/

?

後は暖かい服装でお越しください(^.^)風邪引いてしまいますので(>_<)

お待ちしております。ありがとうございました。

以上です。

?

宿泊部 林

赤く染まる山は綺麗です

こんにちは(o)皆さんお久しぶりです。林です。

今日は、皆さんに絶景の紅葉スポットをご紹介致します(^^

その場所とは、石川郡石川町にあります。母畑湖です。

10月下旬から11月中旬まで開催されています。とても紅葉が綺麗で静かな場所で落ち着きます。お散歩するのにもちょうどいい場所だと思います。

?

そして個人的に私は釣りが好きなので、母畑湖にある池には大きなブラックバスなども

いると言う情報もあります。

?

紅葉を見ながら釣りができるなんて本当に贅沢な気分になりますよね。(^.^)

もう早いもので秋です。紅葉が終わったら次に冬そしてまた今年が終わっちゃいますね。

1年がすごく早く感じるのは、私だけでしょうか?(o・笑

?

最近は急に寒くなってきましたのでお体には皆さん気を付けてくださいね。

以上 今回は紅葉情報でした。

?

宿泊部 林

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

サイト内検索