スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2018年04月」の記事一覧

喜多方に枝垂れ桜を見にいきます!

皆さま こんにちは。

福島県の桜前線は、
私の住んでいる中通りはもう散り始めているというのに
まだお花見に行けていません(>_<) 前からずっと見たいと思っていた  ”日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜” に行こうと決めました!

今現在5分咲きですが、18日頃満開という情報を頼りに決行しようと思います。


長さ3?にわたってある約1000本のしだれ桜は圧巻だそうです。
徒歩約17分のところにある 坂内食堂(私のイチオシ喜多方らーめん)にも久しぶりにお邪魔しようと思っています。
 ”肉そば”がお勧めです!

興味のある方は是非いらっしゃいませんか。

宿泊部 湯田

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

サイト内検索