スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


スイーツマラソンが開催されます♪

皆さま、こんにちは。
先日開成山公園で開かれました「肉フェス」には参加されましたでしょうか?
食欲の秋、ローストビーフにハンバーグ・ステーキなどなど、多彩な肉料理に舌鼓をうたれた方がたくさんいらしたのではないかと思います!

しかし!皆さま、食欲の秋はまだまだ終わりません・・・・!
今回紹介するのは10月28日(土)に開催される「こおりやまスイーツマラソン」です♪

◆スイーツマラソンって??◆
スイーツとマラソンをコラボレートしたエンターテインメントあふれる新しいタイプのランニングイベントです。なんと仮装もOKです!
コース上に設置した「給スイーツ所」でひとくちサイズのスイーツが食べ放題!
コースを1周する毎に、好きなだけ食べられます。
走るのが苦手・・・という方もいらっしゃると思うのですが、スイーツマラソンでは1周2?ほどの周回コース設定なので、コース上の給スイーツ所で糖分補給しながら楽しく走れます♪
短い距離の個人種目やみんなでタスキをつないで長い距離を走るチーム種目など、お好みに合わせて選べる種目が用意されています。

会場は肉フェスと同じ開成山公園です。

メイン会場にはスイーツコーナーを中心とした物産コーナーも用意されているそうなので、マラソンに参加しない方でも楽しめるのはないかと思います。楽天イーグルスとコラボしたスイーツもあるようですよ♪

尚、マラソンのエントリーはインターネット受付のみとなっております。
詳細は公式サイトをご覧くださいませ。
※9月25日時点でエントリー受付中のようです。

10月27日、28日ともにまだホテルに空室がございます。
大浴場でお身体を休めて頂き、朝食で一日の始まりに力をつけて、ご出発されるのはいかがでしょうか?
皆さまのご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊部 小松

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

サイト内検索