スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


「2017年06月」の記事一覧

スターホテルの新星現る

皆さん初めまして、スターホテルに入社し三ヶ月目の新星林と申します。

まずは自己紹介をしていきたいと思います。

現在26歳 血液型A型 田村市の船引町出身です。

接客のモットー明るく元気に親しい接客を武器に日頃勤務に勤めています。(^^)/

さてこの度私事ではありますが私の地元の事を紹介致しまね( `ー´)ノセイヤ( `ー´)ノセイヤー。

皆さんそろそろ夏になりますね。 夏と言えば祭りですね。

私の地元では毎年水の神様 水天宮の儀式といって毎年お祭りを開催しております。

太鼓を使って皆さんで盆踊りをしたり、川にはいって神輿をかついでどんちゃん騒ぎを繰り広げます。

もちろん屋台などもありおいしい料理なども食べられますよ。

もちろん私も太鼓を叩いたり、神輿を担いでますので、是非一度は田村市の船引町に来てください。(^^)/

ではではこれからもスターホテル郡山の林をよろしくお願い致します。

宿泊部 林

 

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

サイト内検索