開成山.ichi
皆さん、こんにちは。
先日開成山公園で行われた、開成山.ichi(カイセイザンドットイチ)に行って参りました。
毎月第4日曜日に10:00~16:00で開催され、入場無料、美味しいものや暮らしを彩るアイテムが並び、世代を超えて楽しめる”再会”の場です。



テントやキッチンカーで並んでいて美味しそうなものが沢山ありました。

同時に開成山Parkフリーマーケットも10:00~15:00で開催されていました。(フリマは年内最後の開催でした)






ハンドメイドのものや可愛い小物が多く展示されていて目移りしてしまいました。
見るだけでもすごく楽しめるイベントでした。
そして4月から開成山公園内に場所を移して開催されていた『郡山市おはよう市場』

旬の美味しい野菜を農家さんと直接お話しながら買うことが出来るので、こちらも足を運んでみてはいかがでしょうか。
宿泊部 田中
- « 前の記事へ
- 次の記事へ »