スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


2023紅葉情報 Vol.5

皆様 こんにちは。

 

こちらでは、昨日は予報もなしに突然の雷雨がありびっくりしておりましたが、

東京ではもっと激しい雨と大きな雹が降ったようで

最近の天候は激しく変わりやすくお出掛けにも支障が出てしまいますね。

 

 

郡山市内の街路樹などの身近な木々の紅葉も

葉先だけだったのですがすっかり全体が紅葉し、

裏磐梯の名所も紅葉の見ごろになってまいりました。

 

(裏磐梯 五色沼湖畔の紅葉)

磐梯山ゴールドラインも場所によりましてはまだ早い名所もございますが

この先しばらくは晴れの日が続く予定ですので絶好の紅葉狩り日和です!

 

裏磐梯方面は土日は特に大変込み合いますので平日がおすすめです。

お時間に余裕をもってお出掛けくださいませ。

 

気温の寒暖差が大変激しいので、温度調整が出来る温かい服装でお願い致します。

 

 

 

【更新情報】

猪苗代町の土津はにつ神社の紅葉が見頃を迎えております。

 

ライトアップは11/12まで

紅葉の絨毯が楽しめる頃は11/10前後とみられます。

 

こちらの名所も合わせていたがでしょうか。

 

 

美味しい秋の味覚と短い秋を満喫したいですね。

 

宿泊部 湯田

 

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

サイト内検索