スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


夢花火🎆

皆さんお久しぶりです。林です。

最近は少しだけコロナがおさまってきた気がします( ;∀;)でもまだ油断ができないのが今の現状です

この調子で完全におさまってくれたら嬉しいんですけどね”(-“”-)”なかなか難しそうですね( ;∀;)

さて今回紹介するイベントはまだ日にちは決まってはいないそうなのですが郡山富久山町で花火大会が開催されるとの事です。

夢花火というお祭りで独身時代によく行っていたお祭りです(^^♪

すごく私自身思い出がいっぱいなお祭りで大好きでした(^^)/

開催場所 富久山河川敷多目的広場

住所 福島県郡山市富久山町福原上台

時期が近づいたらHPで発表されるかもです。

中止にはならないでほしいと願っています(^^)/

以上

宿泊部 林

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

サイト内検索