スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


畳を使った新しい小物の魅力を発見!

皆様 こんにちは。

寒さが身に染みて厳しい季節になりましたが、体調は崩されていらっしゃいませんか。

 

今回ご紹介しますのは、

須賀川市にお店を構える畳店で 畳べり(縁)商品を専門に製作・販売する

久保木畳店さんのHerry.kの商品です。

 

親しみやすい柄の畳べりを使って女性向けの商品を中心に展開されています。

(かわいい柄の畳縁がたくさん揃っています)

商品はどれも色鮮やかで、思わず手に取ってみたくなるものばかりですね。

そして生活の中にいつも身近にあるものの仲間に新しく加えると

とても華やかになりそうです。

 

わたしは以前、知り合いから小物入れをいただき、その時は「何て斬新で素敵なんだろう!!」と感動したものです。

*画像一番下の右側緑の小物入れです。

 

 

海外の三つ星のお店にもこちらのコースターが使われているそうですよ。

 

他には キーホルダー・ピアス、イヤリング・コインケース・ペンケース

などたくさんの種類の商品が展開されています。

 

 

オンラインショップでもご覧になれますが、

是非お店にお立ち寄り頂き実際に手に取ってご覧になっていただきたいです。

 

出張ワークショップも開催されていますので、興味をお持ちになった方は

是非お問合せくださいませ。

材料費:500円?3,000円程度でミニ畳やお正月飾りなどお作りいただけます。

暮らしの中にもっと畳を身近に感じてみませんか。

 

宿泊部 湯田

 

 

 

 

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

サイト内検索