スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


猪苗代湖畔で整えましょう!

皆様 こんにちは。

 

今回ご紹介しますのは、猪苗代湖畔で楽しめる本格テントサウナについてです。

 

サウナは深夜番組でも人気で、最近は女性の方にも愛好家が爆発的に増えていますね。

コロナ禍でのストレス緩和にも ”整える” ことの出来るサウナは正にに最適です。

 

テントサウナが猪苗代湖畔にあることは外気浴での景色を堪能すること以外に

とても素敵な意味があります。

 

 

 

実はこの夏の茹だるような暑さの中より、真冬がお勧めなのです。

なぜかと言うと…俗にいう水風呂は目の前の猪苗代湖にダイブする事になるからです。

体験した方々はそれがとても刺激的で感動的だそうなのです。

 

冬の季節に比較的雪の多いこの地方のテントサウナはこんな感じです。

 

道路を挟んである”みなとや”さんには麦飯温泉の大浴場が完備されていていますので着替えなどの心配もいりません。

宿泊施設も完備されていて、宿泊者は割引サービスと「オロポ」のプレゼントもあるそうです。

 

テントサウナの使用は、3時間制の貸し切りでセルフロリュももちろん可能です。

 

詳しいことは、みなとやさんへお問合せくださいませ。

 

冬は白鳥との戯れも期待のまさにアウトドア体験!

最高のロケーションですよ。

興味を持たれた方、是非いかがでしょうか。

 

宿泊部 湯田

 

 

 

 

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

サイト内検索