スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


鶴ヶ城ライトアップ

こんにちは(^^)/宿泊部の林です

私事ではありますが来月子どもが生まれる予定です。不安でもあり楽しみでもあります!(^^)!

元気な子が生まれてくることを心からお待ちしております(^^♪

とこの話は置いときます

今回皆様にご紹介したいイベントは鶴ヶ城のライトアップのイベントです

10月18日から11月17日までのイベントとなりますので見てない方はお急ぎください(^^)/

場所は鶴ヶ城で入園は無料との事でした(>_<)嬉しいですね

子どもが生まれたら一緒にいって私も楽しみたいと思います。

会津はとても気温が低いので風邪には気おつけてください。

宿泊部 林

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

サイト内検索