スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


第41回須賀川市釈迦堂川花火大会

皆さんこんにちは。毎日、暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
いよいよ、県内最大規模の花火大会が開催されます。超特大スターマインが打ち上げられると、夜空は華々しく彩られ釈迦堂川は鮮やかな光を映し出します。全国の有名花火師たちが技術を競う鍵【尺玉の競演】では、夜空に大輪の花がいっぱい開き、その美しさに歓声が上がります。プログラムは4部構成で、音楽創作花火やミュージックファイヤーなど、バラエティに富んだラインナップで迫力満点。また、空中ナイアガラではひかりのしずくが舞いあがり、辺り一面を美しく輝かせます。まさに、花火大会を見に行って、この暑い夏をぶっ飛ばしちゃいましょう(^▽^)/

花火打上日
 2019年8月24日(土)
打上時刻
 19時?20時30分
宿泊部 荒井

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

サイト内検索