スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


スポーツの秋

みなさまこんにちは!食欲の秋、芸術の秋ときたらスポーツの秋ですよね。
そこで今回紹介したいのが「CYCLE AID JAPAN 2017 in 郡山 ツール・ド・猪苗代湖」です。

2012年から開催されているロードバイクのツーリング大会です。
猪苗代湖を一周ぐるっとまわるコースを初心者向けのものと上級者向けのものでコースが分けられているようです。
今まで二つのコースだったものが新たに遊覧船で猪苗代湖を横断するコースも増えてより選べるようになりました。
事前申し込みのため今回の大会参加はすでに締め切られていますが、当日ボランティアの募集はまだ行っているようです。
青い空に赤いピナレロで走ったらすごくかっこいいですよね!
今年参加される方はお天気に恵まれるといいですね!また興味を持たれた方は来年参加してみてはいかがでしょうか。
宿泊部 堀越

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

サイト内検索