スターホテル郡山 公式ブログ

郡山インターから約10分!会津~猪苗代湖の観光の拠点に最適なホテル

English Page


スターホテル郡山のブログ


☆釈迦堂川花火大会☆

みなさんこんにちは。
夏休み中の方、束の間のお盆休みが終わってしまった方など様々な方がいらっしゃると思いますが、お休み中はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
8月はまだまだ各地でイベントがございます。
今回は8月20日(土)に須賀川市で行われる釈迦堂川花火大会についてご紹介致します!
今年で38回目となります釈迦堂川花火大会は県内最大規模の花火大会です。
超特大スターマインが打ち上げられると、夜空は華々しく彩られ釈迦堂川は鮮やかな光を映し出します。
全国の花火師たちが技術を競う「有名花火師による尺玉の競演」では大輪の花がいくつも花開き、その美しさに歓声が上がります。
プログラムは4部構成で、音楽創作花火やミュージックファイヤーなど、バラエティーに富んだラインナップで迫力満点です!
長さ150mの空中ナイアガラが光のしずくを舞い躍らせ、あたり一面を美しく輝かせます。
また大事な人たちへの思いを込められた、メモリアル花火も打ち上げられるそうで、とてもロマンチックですよね。
夏の思い出に、華麗な花火ショーを是非お楽しみ下さい!

hanabi.jpg


開催日時:8月20日(土) 19:00?20:30 (雨天決行・荒天時は中止)
詳しくは須賀川市ホームページにてご確認下さい。
宿泊部 森

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

サイト内検索